“きみのや”のまんぷく日記

うちだきみこの心と手から生まれたものたち

ブログ開設にあたってのごあいさつ。

f:id:daijyo-bu:20200522222038j:plain


はじめまして。

 

簡単で、美味しく、幸せと笑顔を生むごはん。

そんなおうちごはんをご紹介します。

料理が苦手な方や、なんとなく作っているけれど、

なにかちょっと物足りないと思っている方、

台所家事がしんどくて疲れ気味という方に、

わたしが買い物したりごはんを作る時にアタマの中でどんなことを考えているか、

知ってもらって、真似してもらえたら嬉しいです。

 

なんだかわからないけれど、

やさしくてほっとする、あたたかいごはん。

 

そんな、レシピやマニュアルでは測りきれないものを大切にしたいと思っています。

たくさんの人に、愛が届きますように。